東京・渋谷・新宿のレンタルパーソナルトレーニングジム 「MIYAZAKIGYM レンタル」

Q&A

よくある質問

Q. 少しオーバーしても大丈夫ですか?

トレーニングスペースは必ず時間内で出られるようお願い致します。

着替えがある場合は5分前にはトレーニングを終わらせ、着替えて時間内に出られるようお願い致します。

カウンセリングなどで使うスペースの方は10分程度でしたら支払いや次の予約を決める際などにご利用いただいてもかまいません。

 

Q. 2部屋借りることはできますか?

2部屋でも大丈夫です。

セミナーや撮影などでご利用していただいても大丈夫です。

 

Q. キャンセルの条件はありますか?

48時間以内はキャンセル不可になっております。

お客様にもその旨お伝えいただき、キャンセル料発生する形にしていただくと助かります。

また、キャンセル料が発生することで連絡を早めにしていただくと、直前で予約が取れる方も増えますのでよろしくお願い致します。

 

Q. 1対2でのレッスンは可能ですか?

大丈夫です。1部屋に4人以上でのレッスンは事故防止の為、ご遠慮いただいております。

 

Q. トレーナーを付けないでの利用は可能ですか?

事故防止の為、原則お断りしております。

トレーニング経験や利用方法によって個別に回答致しますのでお問い合わせください。

 

Q. カードは使えますか?

カードはVISA,AMERICAN EXPRESSE,MasterCardの3種類がご利用可能です。

上記三種類のカードが使えない場合、お振込みとなります。

お支払いはSquerインボイスのサービスを利用して月末締めの翌月請求となります。

 

Q. 利用の審査は?

身分証明書や所属・活動についてわかる資料(パンフレットやウェブサイト)があれば大丈夫です。

トレーナー・インストラクターとして確かに活動されている方かどうかなどの簡単な審査になります。

 

独立したいかたや、店舗を持つリスクを避けて営業していきたい方への支援という側面もあります。

トレーナーではなく、トレーニングが好きで知り合いに少し教えたいという場合などがお断りするケースになります。

TOPへ